U-12リーグ第2節

 4月30日(日) U-12リーグ第2節を淞北主管にて行いました。

 この日は、最高気温 26.1℃ 6月~7月並みの気温。 強風のため、

 砂が巻き上げられ、視界がとても悪い状況でした。

 1試合目  淞北 VS 川津   0 - 2

 淞北も攻めていたが、なかなか得点に繋がらず悔しくも敗れる
DSC_0760_R.jpg
DSC_0761_R.jpg

 2試合目  淞北 VS ちどり   5 - 0   勝利する✌(^▽^)/(^_^)v
DSC_0779_R.jpg
DSC_0780_R.jpg

 U-12リーグ第2節 参加チーム写真
DSC_0774_R.jpg

 淞北指導者、保護者の皆さん、準備・片付け等、ありがとうございました。お疲れ様でした。

U-12リーグ第3節

 4月29日(土)に、U-12リーグ第3節(古志原)で開催されました。

 1試合目  淞北 VS 宍道   0 - 0   引き分け

 淞北、序盤から攻めるも得点に繋がらず、後半も得点ならず
DSC_0728_R.jpg
DSC_0724_R.jpg

 2試合目  淞北 VS 松江南B

前半 淞北攻めるも、なかなか得点決まらず、後半始まってすぐ

怜汰のシュート ゴールへ決まる!! その後、続いて遥翔も決める(^▽^)/
DSC_0748_R.jpg
DSC_0749_R.jpg
 

U-12リーグ第一節

 皆さんこんにちは、いつもブログの更新が遅れてすいません。
先日4月16日に東出雲で開催された、U-12リーグ第一節の結果を報告します。

4月16日(日) U-12リーグ第一節(東出雲)

1試合目  淞北 VS 東出雲B  6-2  勝利   怜汰1点 勇人2点 遥翔2点 晄大1点(祝!! 初ゴール)

  今回、U-12リーグにて 晄大 初ゴール おめでとう(^▽^)/🎉

  晄大(父)も大喜び 初ゴール祝いで 晄大(父)みんなに焼肉をおごる予定。(笑)(笑)

1493194925132_R.jpg

1493194922396_R.jpg

 2試合目  淞北 VS 城東  0-4  負け    淞北も攻めていたのだが敗れる。

1493194940607_R.jpg

1493194931102_R.jpg

 この日はとても良い天気で結構 暑い日でした、試合は半日だと思いテントは持って来なかったのですが

 やっぱりどんな日でもテントは必要ですね。これからはどんな時でもテントは持っていこうと思います。    

10月10日 U-10 in 淞北  or  5.6年加茂と練習試合

10月10日 U-10 in 淞北(生馬グランド) 

10月10日 5年 6年 加茂FCと練習試合

私が両方共見に行けなく結果のみとさせて頂きます。

前回のブログで言いましたが、2つに分けて動画を配信いたします。(処理速度がある為)



淞北 VS 松江南 1-0で勝利




淞北 VS 湖南B  3-0で勝利

その他の結果

湖南B VS 内中原  0-5

内中原 VS 松江南  1-1

10月9日 U-12 3位グループ順位決定戦   in鹿島

10月 9日 土曜日 朝方まで大雨

U-12 3位グループ順位決定戦 

鹿島多目的広場で行なわれました。

いつもあと少しでとか、得失点差で2グループ・3グループになってしまい、残念です(-_-)

他校のFCと歴然の差があれば別ですが、強いチームに勝つこともあれば、

日頃勝てるチームに負けたりと定まりません。

どーも見ていますと、相手に合わす傾向が・・・・早めに自分達のサッカーをして、

自分達でアドレナリンを出してもらいたいものです。(声・声・声⤴・・・アゲ↑アゲ↑・・・)

試合ですが・・・
湖南 VS 淞北 は0-2で負けてしまいました。

後半なんかは動画を見て頂けたらわかると思いますが、

押せ押せで点が入らない、いつもの悪いパターン、焦るのでしょうか!!?

IMG_5227_R.jpg

IMG_5230_R.jpg


城東 VS 淞北 0-1で勝利

両チーム共、白熱した試合で、見ていても楽しかったのですが、

我々夫婦は、後半から見れず・・・(-_-;) 

後半の録画を松尾前会長に頼み・・・市民体育祭へ  総合運動公園に移動・・・_| ̄|○

城東 VS 湖南 は城東が勝利したみたいですが、三つ巴で、またもや得失点差で ⤵ ⤵ ⤵ 

次回が最後の勝負ですよ・・・しっかりしなさい (●`ε´●)

去年、全日に出ていた子で、悔し泪を流してる子を私は知ってます。

次回は嬉泪に変えよう↑ ↑ ⤴  ⤴ で行こう・・!


動画配信中!! キャッスルノースで検索!!

~ たけしの一言 ~

最近試合も多く、できるだけカメラで録画し配信してますが、処理的に重くなったり、追いつかなかったり、

カクカクして見づらかったりするので、試合数やセット数が多いい場合は

キャッスルノース と 淞北FCのブログに動画載せることにしました。

今までは少し面倒な処理をしないと動画をお届けできなかったのですが、

時間を短縮できるソフトを手に入れた為 、(-_-)   裏ルートより・・・(-_-メ)

淞北のブログにも配信出来ます。 見て勉強してくださいね。


~ たけしの二言 ~

ギリギリまで試合を見ていたので、鹿島から総合運動公園に、

ぶっ飛びで行きました。  競技はなんと・・・縁結びリレーです?(-_-)

男女(夫婦)の間にボールを、はさみトラックを走る競技です、

オシドリ夫婦? 仮面夫婦?の我々には容易い競技ですが・・・(笑)

意気揚々と到着したら、なんとなんと、終わってました(-_-) (-_-メ)

少し並ぶ順番が早まったみたいで、大失態でした、

城北の役員さんは優しく出迎えてくれましたが、心が痛む次第で・・・

そのような中・・・うちの母ちゃんを横目に見ましたら

断ったのに~役員さんにもらったと・・何もしてないのに弁当をもらい、ちゃっかりお茶まで・・・

申し訳なく、早々にその場立ち去るとき、聞き覚えのある声が~石田~さ~ん

なんと、高井コーチ  (@_@;)

生馬の総監督だったらしく、何やら優勝し盛り上がってました。

IMG_5235_R.jpg

IMG_5233_R.jpg

何事も一生懸命やって、勝ったり、優勝するのは最高ですね~

子供達と最高の美酒を・・・味わいたいです。







天気予報


-天気予報コム- -FC2-
淞北FC エンブレム

Administrator

Author:Administrator
FC2ブログへようこそ!

淞北FCサポーター
メンバー募集中
私たち 淞北FCでは 一緒にサッカーを楽しむ仲間を募集中です
保護者の当番制はありません まずは体験から
 ↓↓ 
対象:小学1~6年生の男女
場所:生馬・城北小グランド
   雨天 生馬小体育館
時間:毎週火曜 4~6年生
   18:30~20:00
    生馬小体育館
   毎週木曜
   19:00~20:30
    城北小グランド
   毎週土・日・祝日
   13:30~16:30
    生馬小グランド
   第3日曜のみ
   09:00~12:00
    城北小グランド
   雨天時 生馬小体育館
    (木曜練習以外)
入会金:不要
月会費:¥1,500
 兄弟会員2人目から¥800
スポーツ保険:¥800
   (年1回)
個人登録料:¥1,500
   (年1回)
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク