松江カップの結果報告

平成25年12月14日(土)、15日(日)に美保関グランドにおいて、松江カップが開催されました。
その結果について報告します。
とりあえず今日の結果です。
松江カップ5

14日(土)
雪のちらつくとても寒い一日でした。
<第一試合>
対 湖南戦
 0-0
 1-0
と後半の終了直前に得点し、何とか勝利する事ができました。
松江カップ1

<第二試合>
対 鹿島戦
 0-4
 0-2
とちょっと一方的な試合となり残念な試合となりました。
この試合は、みぞれと一方的な試合で写真を撮る間がありませんでした。(ごめんなさい)

試合終了後、鹿島戦の一方的な試合で、翌日は3位トーナメントかなとみんなで話していましたが、まさかの展開で2位通過となり、決勝トーナメント進出となりました。

15日(日)二日目
今日は、比較的天候に恵まれ、まずまずのサッカー日よりでした。

松江カップ6

<第一試合>
対 湖東戦
 0-2
 0-3
で残念ながら敗退となりました。

この試合も、いい写真がありませんでした。(毎度毎度ごめんなさい)

<第二試合>
対 西郷戦
 0-0
 2-0
と後半で2得点し久しぶりの快勝でした。
この試合では、最後まであきらめずボールを追い続けた結果の得点で、今後も期待できる得点でした。
松江カップ4

最後に、今回の松江カップのメンバーです。
ケーブルTVの撮影の隙に写したため、ちょっと視線がずれていますが、ご勘弁を。
松江カップ3

最後の最後に
松江カップは、初めての11人制の大会で、選手がいっぱいで写真を撮るの結構苦労をしました。



玉湯TRM

平成25年12月8日(日)
 玉湯中学校において、TRMが行われました。

前日のTRMに引き続きのTRMとなりました。
12月7日(土)は、5,6年生は生馬グランドにおいて、松江南・法吉を招き、4年生以下は、錦浜グランドにおいて、東出雲、松江南の3チームでそれぞれ行われました。
各学年とも頑張っていました。

前日の写真はありませんので、本日の写真のみ掲載させていただきます。
玉湯1
今日のベストショットです。

玉湯2
玉湯3
玉湯4
玉湯5

U-11交流大会結果報告

平成25年11月30日(土)、12月1日(日)にU-11交流大会が開催されました。
両日とも天候に恵まれ、絶好のサッカー日和のなか開催され、初日の予選リーグを通過しサブグランドで開催された決勝トーナメントに進出しました。
応援に行ったのが、決勝トーナメントの1試合目のみだったため、写真は一試合分のみです(ごめんなさい)。

結果については次のとおりです。

11月30日(土) 宍道グランド
<第一試合」
 対 鹿島
   3-1

 対 持田B
   18-0
と二試合とも快勝し、決勝トーナメントに進出しました。  

12月1日(日) サブグランド
<第一試合>
 対 持田A
   0-2
で残念ながら敗退となりました。
1ピリ、2ピリとも一進一退の攻防で0-0で接戦でしたが、3ピリで2得点されました。

<第二試合>
 対 東出雲
   1-6
で敗退だったようです。

U-11その1

U-11その2

U-11その3

U-11その4

U-11その5

U-11その6


天気予報


-天気予報コム- -FC2-
淞北FC エンブレム

Administrator

Author:Administrator
FC2ブログへようこそ!

淞北FCサポーター
メンバー募集中
私たち 淞北FCでは 一緒にサッカーを楽しむ仲間を募集中です
保護者の当番制はありません まずは体験から
 ↓↓ 
対象:小学1~6年生の男女
場所:生馬・城北小グランド
   雨天 生馬小体育館
時間:毎週火曜 4~6年生
   18:30~20:00
    生馬小体育館
   毎週木曜
   19:00~20:30
    城北小グランド
   毎週土・日・祝日
   13:30~16:30
    生馬小グランド
   第3日曜のみ
   09:00~12:00
    城北小グランド
   雨天時 生馬小体育館
    (木曜練習以外)
入会金:不要
月会費:¥1,500
 兄弟会員2人目から¥800
スポーツ保険:¥800
   (年1回)
個人登録料:¥1,500
   (年1回)
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク