U-12リーグ

平成27年 5月 31日(日)


 
 本日はU-12リーグの第3節目

 前期も残り2試合
 
 全勝で終わりたいのですが…


 1試合目

 淞北 VS ちどり  まずは1勝! 勝てると信じて応援します( `ー´)ノ

 U-12-1.jpg

 U-12-2.jpg

 U-12-3-3.jpg

 U-12-4.jpg

 結果は 淞北 5-1 ちどり

 よし!

 まずは1勝\(^o^)/

 
 2試合目

 淞北 VS 東出雲B  先日の県交歓で戦ったチーム 前回は勝てたチームですが…勝負はやってみないと…

 U-12-5.jpg

 U-12-6.jpg
 
U-12-8.jpg

 U-12-7.jpg

 結果は 淞北 5-1 東出雲B

 今回もなんとか勝利する事が出来ました\(^o^)/

 そして2連勝で終わる事ができホットしました

 個人的に本日一番頑張ったのは5年生の A・Yくん に助けられました(≧◇≦)

 来週は前期最後のリーグ戦ですが、今日の様な試合をして欲しいものです(>_<)




 

 

6月活動予定

平成27年 5月 26日(火)


 6月の活動予定を更新しました

 下記リンク先より確認お願いします


 6月活動予定(携帯用)

 6月活動予定(PC用)

 
 6月の主な予定


 5/31(日) U-12リーグ 5・6年生 淞北主管 
                VS ちどり  PM14:00キックオフ
                VS 東出雲B

                準備等ありますのでお手伝いが出来る保護者の方は
                PM12:30に集まって下さい 
                特に5・6年生の保護者の方はご協力お願いします

 6/7(日) U-12リーグ 5・6年生 淞北主管
                VS 鹿島
                VS 川津

                本来川津小が主管ですが、グランドが使用出来ない為
                淞北グランドを使用しますが、準備等は川津の方がされます

 

島根県ユースサッカーU-12交歓優勝大会 決勝トーナメント

平成27年 5月 23日(土)


 本日はいよいよ県大会に向けての戦いが始まります

 負ければ終わりの一発勝負のトーナメント戦!!

 是非2勝して県大会へ行って欲しいもんです


 1試合目

 淞北 VS デルソーレ  五分五分の戦いになりそうで
                 どちらが勝ってもおかしくない一戦です

 県交歓1

 県交歓2

 県交歓3

 県交歓4

 試合結果は 淞北 4-1 デルソーレ

 見事1回戦突破\(^o^)/

 6年生のF・Rくんの華麗なる先制ゴールで波に乗り

 みんなの動きが良くなり安心して見れる試合でした


 2試合目

 淞北 VS 城東  いよいよ最後の大一番実力的にはちょっと厳しいかなって思われるけど
            今日の淞北はなにかやってくれそうなそんな期待を込めて応援します



 県交歓5

 県交歓6

  県交歓7

 県交歓8

 県交歓9

 試合結果は 淞北 0-2 城東

 残念!残念!残念! (>_<)

 あと1勝!あと1勝で県大会だったのですが…

 しかしみんな頑張りました👏👏

 不運が重なった失点で勝てませんでしたが、堂々のベスト8で今大会を終えれました!!

 明日からまた気持ちを切り替えて練習に励みましょう

 そして冬の全日には今回以上の成績が出せる様に頑張ろう( `ー´)ノ

 子供達・保護者の皆さん2週に渡りお疲れ様でしたm(__)m


 
 

 

 
 
 
 

島根県ユースサッカーU-12交歓優勝大会 2日目

平成27年 5月 17日(日)


 昨日に引き続き本日は県交歓2次予選の戦いです

 決勝トーナメント出場に向けどのチームも必至で戦いを挑んで来る厳しい戦いです

 

 1試合目

 淞北 VS 大庭  まずは初戦是非白星を!!

 県交歓1

 県交歓2

 県交歓3

 県交歓4

 結果は 淞北 2-1 大庭

 前半1点先取で折り返し更に追加点と思いきや…まさかの同点

 このまま引き分けかと思い始めた後半終了数分前に

 5年生エース N・Kくん のフリーキックからのシュートが決まり勝ち越しました 

 ハラハラさせる試合でした(>_<)


 2試合目

 淞北 VS 鹿島  これに勝てば決勝トーナメント出場は確定!!
 
 県交歓5

 県交歓6

 県交歓7

 県交歓8

 結果は 淞北 4-0 鹿島

 決勝トーナメント出場決定\(^o^)/

 そして1位通過で来週はDゾーンの2位との戦いになります

 
 因みに来週は

 場所:運動公園補助競技場

 1試合目 PM12:00~ 相手不明 

 勝った場合の2試合目 PM14:30~ 

 是非とも勝って次に繋げましょう(*^^)v


 

 

 
 

 

県交歓 訂正

平成27年 5月 16日(土)

 
 本日のブログで訂正箇所があります

 明日の試合会場は 錦浜グランド ではなく 美保関会場 でした

 対戦相手は1試合目 淞北 VS 大庭 AM9:00~

         2試合目 淞北 VS 鹿島 PM13:00~

 では明日もしっかり応援をしましょう\(^o^)/

島根県ユースサッカーU-12交歓優勝大会 1日目

平成27年 5月 16日(土)


 今年度前期で一番大きな大会 「県交歓」 が始まりました

 例年では夏の終わり間近にあったとても暑い💦大会でしたが、

 今年から全日が冬に開催されることもあって涼しくとても動きやすい春に開催される様に

 なりました(≧◇≦)

 そして今日明日は本戦に行く為の予選が開催されます

 本日は1次予選の戦いが始まりました💪


 1試合目

 淞北 VS 東出雲B Bと言えども東出雲侮れません 
              まずは初戦勝って勢いをつけたい処です!!

 県交観1

 県交観2

 県交観3

 県交観4

 県交観5

 結果は 淞北 3-1 東出雲B

 パチパチパチ👏👏👏
 
 一時は同点に追いつかれまさかこのまま引き分け?なんて思った時もありましたが

 後半の終わり際で連続得点をし勝利しました\(^o^)/


 2試合目

 淞北 VS 法吉A これに勝てば1次予選1位通過で明日の戦いが楽になるのですが…

 県交観6

 県交観7

 県交観8

 県交観9

 県交観10

 結果は 淞北 3-1 法吉A

 本日2勝目で無事1次予選1位通過 
 
 パチパチパチ👏👏👏   

 先制されもしや…と不安になりましたが、本日は点を入れられてからスイッチが入る様で

 俄然やる気を出し同点からの逆転勝ち(^^♪

 2点目3点目などはかなり理想的は得点シーンでした

 5年生コンビの N・Kくん がデフェンダーを引きつけ

 空いたスペースへのパスへ A・Kくん が走りこんで来てのシュート!!

 素晴らしい👏

 
 明日は決勝トーナメントをかけての2次予選です

 今日の様に2勝して是非来週の決勝トーナメントに参加したいものです(^O^)

 因みに明日の試合時間ですが

 1試合目 9:00~ 対戦相手はまだ不明

 2試合目 13:00~ 対戦相手はまだ不明

 場所は本日と一緒な錦浜グランドですね

続きを読む

ぼたんカップサッカー大会 2日目

平成27年 5月 10日(日)


 昨日に引き続き ぼたんカップ の2日目決勝トーナメント戦です

 1試合目は所用の為見る事が出来なかったので結果のみ

 
 1試合目

 淞北 VS 津田

 ぼたんカップ9

 ぼたんカップ10

 ぼたんカップ11

 ぼたんカップ12

 試合結果は 淞北 0-0 津田
          PK  3-2

 6年生GK N・Sくん の好セーブでPKを勝利


 準決勝

 淞北 VS ピオニ

 ぼたんカップ13

 ぼたんカップ14

 ぼたんカップ15

 ぼたんカップ16

 試合結果は 淞北 0-1 ピオニ

 残念ながら負けてしまいました(T_T)

 しかし一進一退の攻防戦でどちらが勝ってもおかしくはない試合内容でした

 
 閉会式

 ぼたんカップ17

 ぼたんカップ18

 3位決定戦がなかったので宍道さんと仲良く3位となりました\(^o^)/

 ぼたんカップ19

 ぼたんカップ20

 
 2日間朝早くからお疲れ様でした!!

 結果 3位 と言う好成績で終われたのは良かった(≧◇≦)

 そして今週土曜からは今季前半戦での大きな大会 県交観 が始まります

 まずは予選を突破して本戦に進めるように頑張りましょう( `ー´)ノ

 

 

 

ぼたんカップサッカー大会 1日目

平成27年 5月 9日(土)


 本日から2日間八束ピオニFC主催の 「ぼたんカップ」 に参加

 1日目の今日は決勝トーナメントに向けての大事な予選

 全てに勝利して1位通過を狙います!!


 1試合目

 淞北 VS 湖南  今回もまたまた強豪湖南さんとの試合 
             縁があると言うかなんと言うか……(>_<)

 ぼたんカップ1

 ぼたんカップ2

 ぼたんカップ3

 ぼたんカップ4

 試合結果は 淞北 3-2 湖南 やっと湖南さんに勝利しました\(^o^)/

 先制されるもみんなの頑張りで逆転勝利が出来ました(*^^)v

 2試合目

 淞北 VS 法吉 これに勝てば決勝トーナメント出場は確定!

 ぼたんカップ5

 ぼたんカップ6

 ぼたんカップ7

 ぼたんカップ8

 試合結果は 淞北 3-2 法吉 やったぁ\(^o^)/

 本日2勝目で明日の決勝トーナメント出場が確定しました

 しかし残念ながら反対のゾーンのアミーゴさんとの得失点差で

 2位通過となってしまいました(T_T)

 
 そして今日の全ての得点が 5年生の N・Kくん 1人による得点

 2試合連続のハットトリック! さすがエースです(^^♪ 

 ほかのみんなも明日は得点出来る様に今日以上に力を発揮して下さい!!

 明日の対戦相手はまだ決まってませんが、優勝めざして明日も頑張ろう(≧▽≦)


            

 

 

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
淞北FC エンブレム

Administrator

Author:Administrator
FC2ブログへようこそ!

淞北FCサポーター
メンバー募集中
私たち 淞北FCでは 一緒にサッカーを楽しむ仲間を募集中です
保護者の当番制はありません まずは体験から
 ↓↓ 
対象:小学1~6年生の男女
場所:生馬・城北小グランド
   雨天 生馬小体育館
時間:毎週火曜 4~6年生
   18:30~20:00
    生馬小体育館
   毎週木曜
   19:00~20:30
    城北小グランド
   毎週土・日・祝日
   13:30~16:30
    生馬小グランド
   第3日曜のみ
   09:00~12:00
    城北小グランド
   雨天時 生馬小体育館
    (木曜練習以外)
入会金:不要
月会費:¥1,500
 兄弟会員2人目から¥800
スポーツ保険:¥800
   (年1回)
個人登録料:¥1,500
   (年1回)
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク