大庭交流大会2日目

平成27年 8月 30日(日)


 本日は大庭JFC主催の交流大会2日目!

 昨日の悔しい結果は忘れて今日こそはテッペンを獲りたい( `ー´)ノ

 まずは予選

 1試合目

 VS津田 久しぶりの対戦読めません(>_<)

 津田1

 津田2

 津田3

 結果は 淞北 1-1 津田

 一進一退の攻防戦の末引き分けでした

 勝てそうだったんだけどなぁ~(>_<)

 2試合目

 VS平田 この戦いは是非勝利してもらい次に繋げたい

 平田1

 平田2

 平田3

 結果は 淞北 3-1 平田

 見事勝利\(^o^)/

 しかし欲を言うと1位通過するにはもう少し点が欲しかった!

 Aゾーン a・bグループ2位同士の戦い 津田VS平田の結果bグループ2位通過となりました

 VS庄 昨日決勝で戦ったチームとの対戦

 庄1

 庄2

 庄3

 結果は 淞北 0-1 庄

 昨日のリベンジならず(T_T)

 あと一歩1点が遠かったです

 A・Bゾーン4位同士の戦い 昨日は1位だったのに…

 VS総社 庄と一緒で岡山県のチームでどんな戦いになるんでしょうか?

 総社1

 総社2

 総社3

 結果は 淞北 1-1 総社

 本日最後の戦いは今日まだ試合に出ていない5年生主体のチームでの戦い

 よく踏ん張って引き分けにしました

 そして昨日に続きPK戦での決着

 1本目
 
 PK1

 おとなしいが芯が強い K・Kくん きっちりと決めてくれました

 2本目

 PK2

 頼りになるデフェンダー F・Kくん まさかのバーの上(+_+)

 3本目

 PK3

 来年のデフェンダーの2枚看板の一人 A・Yくん ケガからの復活弾で決めてくれました

 そいて

 PK4

 未来の守護神 M・Aくん 初のPK戦残念ながら止める事出来ず

 結果は 淞北 2- 3 総社 で負けてしまいました(T_T)

 
 長い2日間の戦いが終わりました
 
 朝早くから連戦でお疲れ様でした

 夏休み最後に充実した試合がたくさん出来ました

 保護者のみなさんも朝早くから2日間たくさんの応援ありがとうございました(*^^)v

 

     

大庭交流大会1日目

平成27年 8月 29日(土)


 本日は大庭JFC主催で大山にある「やまびこ荘専用グランド」での交流大会に参加しました

 今日明日と2日間開催されます

 予選Aゾーンbグループ

 1試合目

 VS斐川1 普段出来ない相手なので楽しみです

 斐川1

 斐川2

 結果は 淞北 3-1 斐川1

 初戦勝利で幸先の良い出だしです\(^o^)/

 2試合目

 VS竹矢 初戦の勢いのまま勝利してほしいもんです

 1竹矢

 竹矢2

 結果は 淞北 4-2 竹矢

 良し!  予選1位突破(*^▽^*)

 Aゾーン a.・bグループ1位 同士の決着

 VS大庭A この戦いに勝って最終の決勝戦に進みたいです

 大庭1 - コピー

 大庭2

 結果は 淞北 3-3 大庭A

 0-2でのビハインドから後怒涛の追い上げで同点


 そして運命のPK戦へ(>_<)

 1本目

 PK1

 大事な1本目はエース N・Kくん 見事決めてくれました

 2本目

 PK2

 キャプテン F・Tくん きっちりと仕事をしてくれました

 3本目

 PK3

 ストライカー A・Kくん 頼りになります

 そして

 PK4

 やってくれました! 守護神N・Sくん のナイスセーブ

 4本目

 PK5

 今日一番のドキドキする場面で T・Sくん がきっちりと決めて決勝進出


 ラストAゾーンとBゾーンとの1位同士の決勝戦

 VS庄 岡山県のチームでどんなサッカーをするか未知数ですが、是非勝利して欲しいです

 庄1

 庄2

 庄3

 結果は 淞北 3-5 庄

 2点先制してそのままの勢いで勝利かと思ったのですが…

 そんなに甘くないですね(+_+)

 みんな慣れない芝での連戦と雨による体力消耗で後半足の動きが鈍ってましたね

 明日は今日と一緒で別チームと予選からの戦い

 明日こそは優勝を目指しゆっくり休んで体力を回復する様に!!



 
 
 

 


 

夏のお楽しみ

平成27年 8月 22日(土)


 本日は毎年恒例のBBQです\(^o^)/

 真夏の暑いなか日々練習に励んでる子供達の為に美味しい肉を焼いて

 いっぱい食べて更に元気になって残りの夏休み一生懸命練習し、遊び、宿題もしよう(^^♪

 
 BBQ1.jpg

 BBQ2.jpg

 BBQ3.jpg

 BBQ4.jpg

 BBQ5.jpg

 天候の心配もあったけどBBQ日和の良い天気でみんな楽しそうに肉をたくさん食べてくれました

 そして新しく入部した子供達と保護者の方ともコミニケーションがとれてとても有意義なBBQでした(*^▽^*)

 

U-12リーグ

平成27年 8月 9日(日)


 本日はU-12リーグ後期2節目

 八雲SSS主管での戦いです

 
 1試合目  

 淞北 VS 湖南

 湖南1

 湖南2

 湖南3

 結果は 淞北 0-5 湖南

 完敗です(>_<)

 後半途中までGKの N・Sくん の好セーブでしのいでいたのですが……

 力及ばず残念な結果で終わりました(T_T)

 2試合目

 淞北 VS 八雲

 八雲1

 八雲2

 八雲3

 結果は 淞北 1-0 八雲

 さぁ~見るぞって時に地元で火事Σ(゚Д゚)

 消防団出動で見れず(>_<)

 しかし途中で鎮火の知らせでUターンして後半から見れました

 今日の試合は誰も体が重そうな感じでした

 みんな夏休みで遊び疲れかな??

 最後は八雲とのTRM

 八雲TRM1

 八雲TRM2

 

 

 

 

 

 

U-11 富士通グランドTRM

平成27年 8月 2日(日)


 本日は富士通グランドで西野FCと仁摩とのTRM

 炎天下の中5試合を元気にこなしてました\(^o^)/
 
 保護者の方がダウンしそうな暑さで参りました(>_<)

 そして今日は4年生から3人ほどTRMに参加です

 上のクラスでどれ程出来るのかも楽しみな試合です

 尚且つエースも不在です

 色々試せるチャンスでもあるTRMになりそうです


 淞北 VS 西野

 西野1

 西野2

 西野3

 西野4

 
 淞北 VS 仁摩

 仁摩1

 仁摩2

 仁摩3


 結果は負けなしの全勝でした(*^^)v

 4年生も頑張って走り回ってました! 

 しかしまだ試合馴れしてないせいか若干空回りしてる場面もありましたが

 十分戦力になる逸材の3人なのでこれからが楽しみです

 本当に暑いなかお疲れ様でした



 

 

 

平田交流TRM

平成27年 8月 1日(土)


 本日は平田FCさんのお誘いで大阪のチームとのTRMに参加させて頂きました

 普段対戦する事のないチームとの貴重な体験です

 思う存分ぶつかって自分達の力も負けていないと是非示してもらいたい!

 しかし本日も仕事で見に行けず(T_T)

 
 淞北FC VS 平田FC

 平田TRM1

 淞北FC VS ミュートス

 平田TRM2

 淞北FC VS 四條畷FC

 平田TRM3


 みんな暑い中お疲れ様でした



 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
淞北FC エンブレム

Administrator

Author:Administrator
FC2ブログへようこそ!

淞北FCサポーター
メンバー募集中
私たち 淞北FCでは 一緒にサッカーを楽しむ仲間を募集中です
保護者の当番制はありません まずは体験から
 ↓↓ 
対象:小学1~6年生の男女
場所:生馬・城北小グランド
   雨天 生馬小体育館
時間:毎週火曜 4~6年生
   18:30~20:00
    生馬小体育館
   毎週木曜
   19:00~20:30
    城北小グランド
   毎週土・日・祝日
   13:30~16:30
    生馬小グランド
   第3日曜のみ
   09:00~12:00
    城北小グランド
   雨天時 生馬小体育館
    (木曜練習以外)
入会金:不要
月会費:¥1,500
 兄弟会員2人目から¥800
スポーツ保険:¥800
   (年1回)
個人登録料:¥1,500
   (年1回)
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク