12月活動予定表

平成27年 11月 27日(金)


 
2015 淞北FCトレーニングスケジュール
12月予定
曜日U-12U-11U-10U-9U-8U-7
6年生5年生4年生3年生2年生1年生
118:30~20:00   
2      
3練習OFF
4      
5山口遠征U-11交流大会13:30~16:30 野球部大会予備日の為グランド又は体育館
6U-11交流大会 5日次第で通常練習13:30~16:30 体育館使用不可
7      
818:30~20:00   
9      
10練習OFF
11      
1213:30~16:30U-11交流大会 5日次第で通常練習13:30~16:30
1313:30~16:30
14      
1518:30~20:00   
16      
17練習OFF
18      
1913:30~16:30
2013:30~16:30
21      
2218:30~20:00   
23      
24練習OFF
25      
2613:30~16:30
2713:30~16:30 年内蹴り納め
28      
29年末年始 12/29~1/9まで練習OFF
30
31
        
淞北FCホームページ  http://ikumajfc.blog40.fc2.com/
練習場所 1月予定
☆火曜練習 6~4年生 生馬小体育館1/10 蹴り始め親子サッカー(フットサル)
△木曜練習 全学年 城北小G1/10 親子懇親会(夜)
○土曜練習 全学年 生馬小G城北小G
◎日曜練習 全学年 生馬小G 第3日曜のみ 城北小G 木曜練習は12/1~2/29まで練習OFF

 

U-11 西郷SC TRM

平成27年 11月 21日(土)


 本日は隠岐から西郷SCを招いてのTRM

 これこそ中々対戦出来ないチームとのTRM!大変貴重な体験になるでしょう

 お互い情報がない中の戦いです…どんな試合になるんでしょう!

 U-11のチームですが、これはTRMこちらは全ての学年を相手してもらいました(≧▽≦)

 6年 VS 西郷

 西郷6年

 西郷6年2

 5年 VS 西郷

 西郷5年

 西郷5年2

 4年 VS 西郷

 西郷4年

 西郷4年2

 3・2年 VS 西郷

 西郷3年

 西郷3年2

 
 大変有意義なTRMでした\(^o^)/

 引き続き明日も西郷SCさんとTRMです

 今日は若干長旅の疲れもあったのかな?ゆっくり休んで明日はもっと元気一杯にTRMをしましょう(≧▽≦)



 
 

JAカップ

平成27年 11月 14日(土)


 本日は4年生が待ちに待ったJAカップです

 残念ながら仕事で見に行けず、結果のみの報告です

 そして一昨年と去年とで2連覇中ですが今年はどうでしょう⁉


 JAカップ2

 JAカップ3

 JAカップ4

 本日の結果

 1試合目 淞北 1-2 デルソーレ

 2試合目 淞北 0-4 玉湯

 残念ながら負けちゃいました ○| ̄|_
 
 そして本日最後の試合 3位同士の戦い

 淞北 1-0 東出雲

 一矢報いる事が出来ました\(^o^)/

 本日頑張った子供達

 JAカップ1

 連覇とはいきませんでしたが、まだまだ始まったばかり!

 これからの成長に期待大( `ー´)ノ



 
 




 

 

富士通カップ2日目

平成27年 11月 8日(日)

 本日は昨日に続き富士通カップです

 予選リーグの結果2位グループ+3位グループ上位のチーム同士の

 トーナメント戦です

 
 1試合目
 
 VSおろち  昨日も戦ったチームで引き分けでした さぁ決着をつけよう( `ー´)ノ

おろち4

おろち5

おろち6

  結果は 淞北 5-0 おろち

 雨の中ぬかるむグランドで思うようにボールコントロール出来ない中よく走り点に繋げてくれました

 欲を言えば昨日のコンディションが良い時にやって欲しかった(≧▽≦)

 そして2試合目は本会場の富士通グランドへ移動です

 2試合目

 VS法吉  よ~くあたりますねえ 相手はこちらの攻略法を知っているので嫌な相手です

 法吉1

 法吉2

 法吉3

 結果は 淞北 5-0 法吉

 1試合目とは違い芝のグランドしかも雨水を含んでいる中での戦い

 ボールが思うように転がらない・止まるお互い条件は同じ中今回は淞北に分がありましたね!

 3試合目

 VS SSS  山口県のチームです そして本日最後の戦い

 SSS1

 SSS2

 SSS3

 結果は 淞北 0-0 SSS

 お互い一歩も引かず攻守目まぐるしい戦いでした 

 特に2ピリ目の4年生チームよく守り抜きました👏

 しかし今日はトーナメント戦決着をつけなばなりません

 もちろんPKです!!

 淞北 1人目 ポスト横✖ SSS バー直撃✖

 淞北 2人目 バー直撃✖ SSS ゴール左○  キーパー反応して手に当てたのですが(>_<)

 淞北 3人目 バーの上✖ 

 ○| ̄|_ なんと1人もゴールネットを揺らすこと無く負けてしまいました

 本日の結果 2位グループシルバートーナメント戦2位で終わりました

 そして各チームから頑張った子に賞を頂きました\(^o^)/

 監督が選んだ子も攻守に渡り大変頑張ってくれましたが、自分個人としては

 2ピリ目4年生チームの中臨時GKとして頑張った5年生の F・Kくん に拍手を送ろう👏


 雨の中2日間子供達は勿論保護者のみなさんもお疲れ様でした

 そして今週土曜はJAカップ4年生のみんな頑張れ\(^o^)/



 

   

 

富士通カップ1日目

平成27年 11月 7日(土)


 本日はFC斐川・西野FC主催の富士通カップに初めて参加させてもらいました

 カテゴリーU-11の24チーム参戦の大きなカップ戦です

 今回はU-11と言う事で4・5年生での参加

 県外からも何チームか参戦で対戦するのが大変楽しみです

 
 予選1試合目

 VS河南  初対戦です しかし初戦是非勝って勢いをつけたい

 河南1

 河南2

 河南3

 結果は 淞北 6-1 河南

 まずは初戦勝てました\(^o^)/

 今回の試合は3ピリ制の為1・3ピリは5年生の主力チーム 2ピリは4年生チームでの戦いです

 4年生も頑張って1点決めてくれました( `ー´)ノ

 2試合目

 VS松江南  一頃はよく対戦してたんですが、ここ最近あまり対戦してませんが強敵です

 松江南1

 松江南2

 松江南3

 結果は 淞北 0-1 松江南

 う~~負けてしまいましたが、頑張りました!

 しかし試合の中で何度か訪れるここっぞって時に決めれない結果です

 もどかしい(>_<) どこのチームも抱える問題なのでは…

 3試合目

 VSおろち  本日最後の試合 そして初対戦 上位を狙う為には是非勝ちたい!

 おろち1

 おろち2

 おろち3

 結果は 淞北 0-0 おろち

 負けはしませんでしたが、個人的には勝てた試合内容でした(>_<)

 保護者の間から何度 「あ~⤴」「うわ~」「え~⤵」 と言う声が聞こえてきました

 ゴールマウスが小さくなったのかって程ボールが何故か枠外に飛んで行くシーンを

 何度もみました

 逆に懸命に守ってもくれました

 
 本日の結果Fグループ1勝1敗1引き分けでもう1チームと同率でしたが

 得失点差で2位になりました

 全体の2位グループの中で5位となり明日はシルバートーナメントに進みます

 そして明日の初戦は本日戦った おろち との再戦です

 明日こそ勝とう( `ー´)ノ



  

 

 

 

全日本少年サッカー大会予選2日目

平成27年 11月 3日(火)


 本日は全日予選2日目のトーナメント戦です

 負ければ即敗退の戦い!是非勝って8日の順位決定戦に繋ぎたいです

 日曜日のリーグ戦で1位突破した淞北FCは2位突破の八雲SSとです

 正直ちょっとキビシイかなって感じですが、そこはスポーツなにが起こるか分かりません

 やってやる!と言う気持ちで挑んで欲しいもんです

 全日トーナメント1

 全日トーナメント2

 全日トーナメント3

 全日トーナメント4

 全日トーナメント5

 全日トーナメント6

 全日トーナメント7

 結果は 淞北 0-2 八雲

 ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_

 ま、負けちゃいました😨

 リーグ戦ではまったフォーメーションで前半戦ったのですが、1点先制され後半は

 また新たなフォーメーションで挑んで若干押し気味の戦いをしていたのですが

 八雲のエースにスルスルとボールを運ばれ2点目を決められてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

 こちらのエースは完全に抑えられ思うような動きが出来ない処逆に相手チームのエースを抑え

 きれずに点を決められたのが敗因の一つでした。



 この2日間非常に白熱した戦いではありましたが、結果は予選敗退となり全日が終わりました

 けれどまだまだサッカーは続きます!

 気持ちを切り替えて次に進みましょう👏 
 

 

全日本少年サッカー大会予選1日目

平成27年 11月 1日(日)


 本日は全日予選1日目

 今年最も重要な大会です!!

 まずは予選を好順位で突破し3日のトーナメント戦に出場するぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 
 1試合目

 VS城東 先週のカップ戦ではやられちゃいましたが、リベンジのチャンス!
       頑張れ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

 全日予選1

 全日予選2

 全日予選3

 全日予選4

 結果は 淞北 3-0 城東

 なんと!勝っちゃいました\(^o^)/
 
 正直ちょっとビックリですΣ(゚Д゚)

 先週と違い守備的フォーメーションに変え臨んだのがはまりました

 エースを中心にみんな良く守りチャンスには的確にゴールを決めた結果です

 この調子で2試合目も勝とう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 2試合目 

 VSちどり 初戦で勝った事で気が緩んで思わぬポカをしないか心配です

 全日予選5

 全日予選6

 全日予選7

 全日予選8

 結果は 淞北 0-0 ちどり

 残念ながら引き分けでした○| ̄|_

 初戦とは違いチャンスを生かしきれずズルズルと試合時間が過ぎた戦いでした

 
 
 本日2試合終えなんとか予選を1位突破し2日後の決勝トーナメントに出場できました
 \(^o^)/

 決勝トーナメント初戦は八雲SSとの戦いです

 う~んまたまた厳しい戦いになりそうですが……

 しかし今日勝てた事に自信を持って本戦を戦いましょう!!


 

 

 

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
淞北FC エンブレム

Administrator

Author:Administrator
FC2ブログへようこそ!

淞北FCサポーター
メンバー募集中
私たち 淞北FCでは 一緒にサッカーを楽しむ仲間を募集中です
保護者の当番制はありません まずは体験から
 ↓↓ 
対象:小学1~6年生の男女
場所:生馬・城北小グランド
   雨天 生馬小体育館
時間:毎週火曜 4~6年生
   18:30~20:00
    生馬小体育館
   毎週木曜
   19:00~20:30
    城北小グランド
   毎週土・日・祝日
   13:30~16:30
    生馬小グランド
   第3日曜のみ
   09:00~12:00
    城北小グランド
   雨天時 生馬小体育館
    (木曜練習以外)
入会金:不要
月会費:¥1,500
 兄弟会員2人目から¥800
スポーツ保険:¥800
   (年1回)
個人登録料:¥1,500
   (年1回)
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク