1月活動予定

平成27年 12月 25日(金)


 
2016 淞北FCトレーニングスケジュール
1月予定
曜日U-12U-11U-10U-9U-8U-7
6年生5年生4年生3年生2年生1年生
1      
2練習OFF
3
4      
5練習OFF   
6      
7練習OFF
8      
9練習OFF
10初蹴り 親子サッカー PM13:00~      親子懇親会PM19:00~
1113:30~16:30
1218:30~20:00   
13      
14練習OFF
15      
16小村カップ   6年生+5年生数人13:30~16:30
179:00~12:00 城北グランド
18      
1918:30~20:00    
20      
21練習OFF
22      
2313:30~16:30
2413:30~16:30
25      
2618:30~20:00    
27      
28練習OFF
29      
3013:30~16:30
3113:30~16:30  淞北FC定期総会PM13:30~
        
淞北FCホームページ  http://ikumajfc.blog40.fc2.com/
練習場所 2月予定
☆火曜練習 6~4年生 生馬小体育館2/11 持田カップ
△木曜練習 全学年 城北小G2/27~28 松江カップ
○土曜練習 全学年 生馬小G城北小G
◎日曜練習 全学年 生馬小G 第3日曜のみ 城北小G 木曜練習は12/1~2/29まで練習OFF

 

U-11TRM

平成27年 12月23日(水)

 
 久々にブログを更新します!

 本日はU-11TRMを生馬グランドで行いました

 相手はデルソーレと米子のチーム加茂との3チームでのTRMです

 デルソーレとは久々ですが、加茂とは初めてです
 
 まったく情報が無いので、とにかく淞北のサッカーをするだけですが……😢

 今日なんと主の5年生が4人参加出来ず4年生との混合での試合となりました

 おまけに雨の中の試合☂

 どのチームも本領発揮できなかったのではないでしょうか?

 しかしいつも100%のコンディションと100%のチーム編成とは限らない為

 その時に100%の力を出せる様にする為にも今日のTRMはとても有意義だった様に思います

 VSデルソーレ

 デル1

 デル2

 デル3

 VS加茂

 加茂1

 加茂2

 加茂3

 
 雨で寒い中子供達本当にお疲れさんでしたm(__)m

 そして年内最後のTRMを負ける事無く終えれたのは来年に向けてのいい弾みになりました

 そいして今年も後2回で蹴り納めですが、来年も元気いっぱいにボールを蹴りましょう\(^o^)/

 それではみなさん 「よいお年を」 (≧▽≦)



 

 

 

 

U-11交流大会 決勝トーナメント

平成27年 12月 6日(日)


 本日はU-11大会の決勝トーナメントです

 2勝して上位4チームに入って県大会に行ってもらいたい!

 是非見たい戦いでしたが……どうしても外せない用事があり聞いた結果を報告します


 1試合目

 VS玉湯  まずは初戦落とす事は出来ない戦いです

 玉湯1

 玉湯2

 玉湯4

 結果は 淞北 2-3 大庭

 負けた瞬間5年生は号泣・゚・(つД`)・゚・

 普段悔しがらない子達が泣くなんて相当悔しかったんだろうな

 今更ながら1点を獲る難しさを実感した事でしょう

 2試合目

 VS大庭  崖っぷちです勝しかない!

 大庭1

 大庭3

 大庭2


 結果は 淞北 2-3 大庭

 本日2連敗(>_<)

 そして県大会の夢も消えてしまいました

 まぁ全力で戦った結果です

 止まる事なく明日からまた次に向かって練習に励みましょう(*^▽^*)



 

 

 
 

 

 

  
 

U-11交流大会 予選

平成27年 12月 5日(土)


 本日はU-11交流大会の予選です

 5年生にとって1番大きな大会子供達も気合いが入ってますが

 見る保護者も気合いを入れて応援です\(^o^)/

 しかし5年生だけでは3ピリを戦えないので4年生も参戦しての戦いになります

 
 1試合目

 VS八雲  またまた八雲との対戦!先月の全日では敗れてしまいましたが、5年生でリベンジです

 U-11八雲

 U-11八雲2

 U-11八雲3

 結果は 淞北 4-0 八雲

 よし (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォ 初戦勝ちました!

 1ピリで先制点を入れ2ピリ目の4年生が頑張って無失点で抑え3ピリで追加点と理想的な試合運びでした

 次戦もこの調子で勝って欲しいのですが……なんと今日は1試合目と7試合目となっており

 かなりの時間が空く為モチベーション維持が大変ですが、大丈夫でしょう!

 2試合目

 VS安来 初戦の城東といい戦いをしたと聞き侮れないと感じた相手全力で行きましょう

 U-11安来

 U-11安来2

 U-11安来3

 結果は 淞北 3-1 安来

 本日2勝目(≧▽≦)

 これで予選突破!明日の決勝トーナメントに参加です

 明日もこのままの勢いで勝ち進んで県大会出場を果たしてください( `ー´)ノ



 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
淞北FC エンブレム

Administrator

Author:Administrator
FC2ブログへようこそ!

淞北FCサポーター
メンバー募集中
私たち 淞北FCでは 一緒にサッカーを楽しむ仲間を募集中です
保護者の当番制はありません まずは体験から
 ↓↓ 
対象:小学1~6年生の男女
場所:生馬・城北小グランド
   雨天 生馬小体育館
時間:毎週火曜 4~6年生
   18:30~20:00
    生馬小体育館
   毎週木曜
   19:00~20:30
    城北小グランド
   毎週土・日・祝日
   13:30~16:30
    生馬小グランド
   第3日曜のみ
   09:00~12:00
    城北小グランド
   雨天時 生馬小体育館
    (木曜練習以外)
入会金:不要
月会費:¥1,500
 兄弟会員2人目から¥800
スポーツ保険:¥800
   (年1回)
個人登録料:¥1,500
   (年1回)
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク