第16回淞北FC定期総会

平成28年 1月 31日(日)


 午前中に引き続き本日は 「第16回淞北FC定期総会」 です

 例年になく今年は2/3以上の出席もあり保護者の皆さんの

 クラブに対する真剣な気持ちがとても良く分かりました(≧▽≦)

 総会

 そして1年も早いもので本日で役員も無事終わる事ができました\(^o^)/

 この1年試行錯誤しながら書いてきたブログも本日で終わりです

 次回からは新しい役員さんが引き継ぎ更新されます

 この1年ご愛読頂きありごとうございました (人''▽`)ありがとう☆

 

法吉TRM

平成28年 1月 31日(日)


 本日は法吉さんと中央さんとのTRMです

 しかし本日はいつもと違って11人制でのTRMです

 これは多分来月行われる 「松江カップ」 へ向けての合同TRMでしょう!

 初の11人制での試合なので、普段とは違うポジションと人数の多さで戸惑い気味ですが

 それは相手も一緒!

 どちらが早く順応するかが鍵ですね!!

 VS法吉

 法吉1

 法吉2

 法吉3

 VS中央

 中央1

 中央2

 中央3

 応援する方もゴチャゴチャしてるなぁ~って感じでした

 そのせいかシュート外しまくりでした(´;ω;`)ウゥゥ

 まだ時間はあります、これから練習して精度を上げていきましょう!

 5・6年生は貴重な体験が出来たTRMでした


 

2月活動予定

平成28年 1月 28日(木)

 
 
2016 淞北FCトレーニングスケジュール
2月予定
曜日U-12U-11U-10U-9U-8U-7
6年生5年生4年生3年生2年生1年生
1      
218:30~20:00   
3      
4練習OFF
5      
613:30~16:30
713:30~16:30
8      
918:30~20:00   
10       
11持田カップ 6年+5年数名13:30~16:30
12      
1313:30~16:30
1413:30~16:30
15      
1618:30~20:00   
17      
18練習OFF
19      
20      
219:00~12:00 城北グランド
22      
2318:30~20:00   
24      
25練習OFF
26     
27 松江カップ13:30~16:30
2813:30~16:30
29      
30       
31       
        
淞北FCホームページ  http://ikumajfc.blog40.fc2.com/
練習場所 3月予定
☆火曜練習 6~4年生 生馬小体育館3/5 名尾ヶ丘杯準備
△木曜練習 全学年 城北小G3/6 名尾ヶ丘杯
○土曜練習 全学年 生馬小G3/未 6年生送る会 親子サッカー
◎日曜練習 全学年 生馬小G 第3日曜のみ 城北小G

小村カップ2日目

平成28年 1月 17日(日)


 本日は昨日に引き続き小村カップの2日目です

 昨日の予選結果で2位上がりの2位グループ4チームでの戦いとなります

 予選負けなしだったのですが、得失点の結果での順位!

 改めて1点の重みを感じました(>_<)

 1試合目

 VS鹿島 サッカーでの対戦は何度かありますが、フットサルでは初対戦です

 鹿島1

 鹿島2

 鹿島3

 結果は 淞北 2-1 鹿島

 前半は若干押され気味でしたが、後半はこちらのペースで試合が出来たのではと…

 失点なしで終わるかと思ったのですが、後半30秒を切った処で意地を魅せられました(+_+)

 いらない失点でしたε=ε=(怒゚Д゚)ノ

 2試合目

 VS城東G 今日は橋北方面のチームと当たりますね

 城東1

 城東2

 城東3

 結果は 淞北 1-0 城東G

 本日も負けなしの2勝で終わる事が出来ました(*^^)v

 昨日と合わせて新ユニフォームでの戦いは無敗です!!

 この無敗記録を是非伸ばして勝ち続けていってほしいもんです(*^▽^*)

 

 

  

小村カップ 1日目

平成28年 1月 16日(土)


 本日は今年初の大会に参加です

 毎年恒例のフットサル大会 「小村カップ」 です

 そして初蹴りでお披露目したnewユニフォームでの戦い!

 縁起の良いユニフォームにしたいので、是非本日は連勝で終わって欲しい(≧◇≦)

 しかし今日は仕事の為見に行けず…結果のみのご報告です

 1試合目

 VS竹矢 昨年に引き続きよく対戦しますね~

 小村1

 小村2

 小村3

 結果は 淞北 1-0 竹矢 

 ふぅ~(-。-)y-゜゜゜
 
 ギリ勝ちましたねぇ あぶないあぶない

 2試合目

 VS安来なでしこ 女の子チームですが勝負は勝負! 手加減はしません( `ー´)ノ

 1安来

 安来2

 安来3

 結果は 本日2勝目となりました\(^o^)/

 しかし得失点の結果Dグループ2位上がりでした…残念(>_<)

 明日は2位グループ同士での戦いですが、こうなったら負けなしで今大会終わりましょう!!


 小村さんとのエキシビジョンマッチ

 代表してキャプテンの F・Tくん が参加です

 エキシビジョン



 

 

2016年初蹴り 親子サッカー&懇親会

平成28年 1月 10日(日)

 新年明けましておめでとうございますm(__)m

 
 本日は2016年初蹴りです

 恒例の親子サッカー大会!!

 普段子供達と対戦する事がないのでとても楽しみなイベントです

 
 親子サッカー1

 親子サッカー2

 親子サッカー3

 親子サッカー4

 親子サッカー5

 親子サッカー6

 親子サッカー7

 親子サッカー8 

 そして本日はサプライズ1 新ユニフォームのお披露目 

 ユニフォーム

 待ちに待ったユニフォーム! カッコいい(≧▽≦)

 親子サッカー9

 親子サッカー10

 親子サッカー11

 今年はOBの中学生も参加

 OB1

 OB2

 そしてサプライズ2 な・な・なんとΣ(゚Д゚) 本日の優秀プレーヤー賞として

 J1 サンフレッチェ広島所属 高橋壮也選手のサイン入りユニフォームです!!

 今日の為に特別に進呈して頂きました\(^o^)/

 優秀賞

 楽しい時間もあっと言う間に過ぎてしまいました

 夜からは第2弾のイベント 親子懇親会です

 懇親会1

 懇親会2

 懇親会3

 
 2016年が始まり明日からは通常の練習が再開されます

 今年1年楽しくそして真剣にサッカーが出来る様にバックアップして行きますますのでみんな頑張って行きましょう( `ー´)ノ



  

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
淞北FC エンブレム

Administrator

Author:Administrator
FC2ブログへようこそ!

淞北FCサポーター
メンバー募集中
私たち 淞北FCでは 一緒にサッカーを楽しむ仲間を募集中です
保護者の当番制はありません まずは体験から
 ↓↓ 
対象:小学1~6年生の男女
場所:生馬・城北小グランド
   雨天 生馬小体育館
時間:毎週火曜 4~6年生
   18:30~20:00
    生馬小体育館
   毎週木曜
   19:00~20:30
    城北小グランド
   毎週土・日・祝日
   13:30~16:30
    生馬小グランド
   第3日曜のみ
   09:00~12:00
    城北小グランド
   雨天時 生馬小体育館
    (木曜練習以外)
入会金:不要
月会費:¥1,500
 兄弟会員2人目から¥800
スポーツ保険:¥800
   (年1回)
個人登録料:¥1,500
   (年1回)
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク