バーモンドカップ第20回全日本ジュニアフットサル大会松江支部予選

負けたら終わりのトーナメント!。
6年生にとって県大会へ進める大きな大会はこれが最後となりますね。
頑張れ!

1試合目:生馬JFC 2 - 1 ちどりFC
準々決勝:生馬JFC 5 - 3 雑賀キッカーズ
準決勝 :生馬JFC 5 - 0 大庭JFC
3位決定戦:生馬JFC 1 - 4 フォルツァ東出雲

なんと生馬JFCがあれよあれよと勝ち進んで準決勝まで進出!ベスト4確定。もう保護者達は歓喜で
したね。
しかし、あと1勝すれば県大会進出というところで準決勝、3位決定戦で敗退。
なかなか現実は厳しかったですね。
確かに県大会へ進んだ上位3チームは強かったです。松江嫁島SC、大庭JFC、フォルツァ東出雲の
皆様おめでとうございます。
まだまだ力の差はありましたが、逆に生馬JFCはまだまだ伸びしろがたくさんあります。
もっともっと練習を積めば来年こそは県大会へ進出できると確信しています。
ただ、今日は、監督、コーチから戦術の指示はなかったそうです。選手達が自分たちで考えプレーした
結果がべスト4とういう成績を残すことができました。生馬JFCの指導、そして選手達あっぱれでし
た!

夜は県大会へ行けなっかった残念会を生馬の名店「田んぼや」で行いましたが、選手達の中には来年
度は日本一になると宣言した子もいましたね。頼もしいですね。
これからの生馬JFCに期待です。頑張れ!

保護者の皆様、熱い応援お疲れ様でした。

場所 松江市総合体育館

(準々決勝)
HP19
(3位決定戦)
HP20
(表彰式)
HP21

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
淞北FC エンブレム

Administrator

Author:Administrator
FC2ブログへようこそ!

淞北FCサポーター
メンバー募集中
私たち 淞北FCでは 一緒にサッカーを楽しむ仲間を募集中です
保護者の当番制はありません まずは体験から
 ↓↓ 
対象:小学1~6年生の男女
場所:生馬・城北小グランド
   雨天 生馬小体育館
時間:毎週火曜 4~6年生
   18:30~20:00
    生馬小体育館
   毎週木曜
   19:00~20:30
    城北小グランド
   毎週土・日・祝日
   13:30~16:30
    生馬小グランド
   第3日曜のみ
   09:00~12:00
    城北小グランド
   雨天時 生馬小体育館
    (木曜練習以外)
入会金:不要
月会費:¥1,500
 兄弟会員2人目から¥800
スポーツ保険:¥800
   (年1回)
個人登録料:¥1,500
   (年1回)
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク