H23年度生馬JFC夏季強化合宿


   7月17日(日)
   12時 生馬公民館 集合

   毎年恒例の強化合宿の時期なりました。
   今年もやはり熱いです。台風6号がどうなるかと思ったけどたいした事も
   なく、安心して合宿する事が出来ました。
   今年の参加人数は子供24名、指導部4名、保護者4名の32名で行いました。
  
   合宿最後の6年生、2回目の5年生、初めての4年生!
   ドキドキ、わくわくの4年生が昔の6年生を思い出しました。(●^o^●)

   12時15分 公民館を出発!

   12時50分 サン・レイクに到着!

   今年もまたサン・レイクさんにお世話になります。
   入所式を済まして、みんなであいさつをしました。

   13時20分 サン・レイクさんのグランドでトレーニング。

   今回のトレーニングは県交歓(公式戦)を意識した練習だなと思いました。
   いままでとちょっと違う練習でそー思いました。
   
   そのあと、練習も無事終わり、さーお風呂の時間です。
   子供達ほぼ全員での入浴!
   入浴のあとは、待ちに待った夕食です。
   みんな、感謝の気持ちを込めていただきました。
   そのあと、ミーティングをして夜食を頂いてようやく就寝につきました。
   1日目、大変ご苦労さまでした。



   2日目  7月18日(月)
   朝6時に起床!
   この日はナデシコ・ジャパンの決勝戦です。
   子供達みんな起こしてテレビ観戦をしました。
   そしたら、なんと世界一・初優勝!
   子供達も勇気やなにかを感じたと思います。

   8時45分 サン・レイクを出発

   感謝の気持ちを込めて職員さんに生馬JFCみんなでお礼を言いました。
   そのあと、練習会場へ車で移動しました。

   練習会場は平田の久多美小学校
   対戦相手は平田FCです。

   6,5,4年生をA,Bに分けていろいろなポジションに
   振り分けて試合をしました。
   勝ったり負けたり、いい試合でした。
   
   平田FCのみなさん ほんとうにお世話になりました。
   ありがとうございました。

   12時30分に合宿の全工程が終了です。
    
   選手のみなさん、大変おつかれ様でした。
   保護者のみなさんも応援、お手伝いありがとうございます。
 
   今年も無事ケガもなく終わり感謝しております。
   あとは、8月の県交歓ですね。
   選手のみんな、保護者のみなさん頑張りましょう。
018.jpg
014.jpg
021.jpg
012.jpg
-35.fc2.com/i/k/u/ikumajfc/021.jpg" alt="021.jpg" border="0" width="640" height="480" />
初日のサン・レイクのグランドにて
025.jpg
027.jpg
030.jpg
032_20110720205335.jpg
034.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
淞北FC エンブレム

Administrator

Author:Administrator
FC2ブログへようこそ!

淞北FCサポーター
メンバー募集中
私たち 淞北FCでは 一緒にサッカーを楽しむ仲間を募集中です
保護者の当番制はありません まずは体験から
 ↓↓ 
対象:小学1~6年生の男女
場所:生馬・城北小グランド
   雨天 生馬小体育館
時間:毎週火曜 4~6年生
   18:30~20:00
    生馬小体育館
   毎週木曜
   19:00~20:30
    城北小グランド
   毎週土・日・祝日
   13:30~16:30
    生馬小グランド
   第3日曜のみ
   09:00~12:00
    城北小グランド
   雨天時 生馬小体育館
    (木曜練習以外)
入会金:不要
月会費:¥1,500
 兄弟会員2人目から¥800
スポーツ保険:¥800
   (年1回)
個人登録料:¥1,500
   (年1回)
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク