大庭交流大会1日目

平成27年 8月 29日(土)


 本日は大庭JFC主催で大山にある「やまびこ荘専用グランド」での交流大会に参加しました

 今日明日と2日間開催されます

 予選Aゾーンbグループ

 1試合目

 VS斐川1 普段出来ない相手なので楽しみです

 斐川1

 斐川2

 結果は 淞北 3-1 斐川1

 初戦勝利で幸先の良い出だしです\(^o^)/

 2試合目

 VS竹矢 初戦の勢いのまま勝利してほしいもんです

 1竹矢

 竹矢2

 結果は 淞北 4-2 竹矢

 良し!  予選1位突破(*^▽^*)

 Aゾーン a.・bグループ1位 同士の決着

 VS大庭A この戦いに勝って最終の決勝戦に進みたいです

 大庭1 - コピー

 大庭2

 結果は 淞北 3-3 大庭A

 0-2でのビハインドから後怒涛の追い上げで同点


 そして運命のPK戦へ(>_<)

 1本目

 PK1

 大事な1本目はエース N・Kくん 見事決めてくれました

 2本目

 PK2

 キャプテン F・Tくん きっちりと仕事をしてくれました

 3本目

 PK3

 ストライカー A・Kくん 頼りになります

 そして

 PK4

 やってくれました! 守護神N・Sくん のナイスセーブ

 4本目

 PK5

 今日一番のドキドキする場面で T・Sくん がきっちりと決めて決勝進出


 ラストAゾーンとBゾーンとの1位同士の決勝戦

 VS庄 岡山県のチームでどんなサッカーをするか未知数ですが、是非勝利して欲しいです

 庄1

 庄2

 庄3

 結果は 淞北 3-5 庄

 2点先制してそのままの勢いで勝利かと思ったのですが…

 そんなに甘くないですね(+_+)

 みんな慣れない芝での連戦と雨による体力消耗で後半足の動きが鈍ってましたね

 明日は今日と一緒で別チームと予選からの戦い

 明日こそは優勝を目指しゆっくり休んで体力を回復する様に!!



 
 
 

 


 

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
淞北FC エンブレム

Administrator

Author:Administrator
FC2ブログへようこそ!

淞北FCサポーター
メンバー募集中
私たち 淞北FCでは 一緒にサッカーを楽しむ仲間を募集中です
保護者の当番制はありません まずは体験から
 ↓↓ 
対象:小学1~6年生の男女
場所:生馬・城北小グランド
   雨天 生馬小体育館
時間:毎週火曜 4~6年生
   18:30~20:00
    生馬小体育館
   毎週木曜
   19:00~20:30
    城北小グランド
   毎週土・日・祝日
   13:30~16:30
    生馬小グランド
   第3日曜のみ
   09:00~12:00
    城北小グランド
   雨天時 生馬小体育館
    (木曜練習以外)
入会金:不要
月会費:¥1,500
 兄弟会員2人目から¥800
スポーツ保険:¥800
   (年1回)
個人登録料:¥1,500
   (年1回)
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク