ステンレス産業スポーツ大会

平成27年 10月 11日 (日)

 
 本日は6年生のI・Rくんのお父さんのお誘いで

 ステンレス産業主催のフットサル大会に5・6年生がABに別れて参加しました

 この大会は子供と大人の混成チームや大人だけのチームなど様々なチームが参加して

 行われる大会です

 そしてこの大会の特別ルールで子供の得点は3点・中学生/女性は2点・大人は1点と言うルールで

 子供だけで参加する当チームはかなり有利な試合展開になりそうです

 Bチーム

 予選 1試合目 VSごうぎん 大人・子供・女性の混合チームです

 ごうぎん1

 ごうぎん2

 ごうぎん3

 結果は 淞北 6-4 ごうぎん

 初戦見事勝利しましたが、特別ルールに助けられたましたね!


 予選 2試合目 VSヤックJr 同じ子供だけのチームです

 ヤック1

 ヤック2

 ヤック3

 結果は 淞北 12-0 ヤックJr

 連勝で予選1位突破しました


 Aチーム

 予選 1試合目 VSコーアガス 初戦は大人チームとの対戦

 コーアガス1

 コーアガス2

 コーアガス3

 結果は 淞北 3-6 コーアガス

 Aチームは6年生主体のチームですが、今日は人数が足りない為キーパーはコーチです

 相手も子供でやり難くかったでしょうが、かなり頑張りましたがやはり大人には勝てませんでした

 
 予選 2試合目 米子しんきん またも大人のチームです

 しんきん1

 しんきん2

 しんきん3

 結果は 淞北 6-4 しんきん

 大人相手に頑張りよく勝利しました\(^o^)/(ルールのおかげ…かな…)

 そして2位上がりで決勝リーグに上がりました

 
 Bチーム
 
 決勝リーグ 1試合目 VSコーアガス Aチームが勝てなかったチーム

 コーアガス4

 コーアガス5

 コーアガス6

 結果は 淞北 0-10 コーアガス

 見事完敗です(>_<) Aチームの敵取れず


 決勝リーグ 2試合目 VS淞北A 同じチーム同士での戦い 

 淞北1

 淞北2

 淞北3

 淞北4

 淞北5

 結果は 淞北B 0-3 淞北A

 Aチームが意地を見せました 

 この試合は急遽Bチームの5年生のK・Kくんのお父さんがキーパーとして参加!

 監督の遊び心で参加してもらいましたが、さすがサッカー部出身いきなり出ても上手でした👏


 Aチーム

 予選リーグ 2試合目 VSコーアガス 予選でのリベンジなるか!

 コーアガス7

 コーアガス8

 コーアガス9

 コーアガス10

 結果は 淞北 3-8 コーアガス

 先制されましたが特別ルールで逆転したのが相手を本気にさせたのかな?

 リベンジは出来ませんでしたが大人相手に負けずに頑張りました


 閉会式

 閉会式

 結果は スポレクの部でAチーム2位 Bチーム3位 した (≧◇≦)

 そして「社長賞」を 5年生のN・Kくんが選ばれました👏

 社長

 社長2

 一番驚いたのは A・Bチーム両方に 「がんばったで賞?ハッスル賞?」を頂きました

 がんばった

 中身はなんと お菓子の詰め合わせΣ(゚Д゚)

 がんばった2

 当分おやつには困りません


 初参加でしたが、大変楽しい大会で尚且つ賞品も頂きとても充実した1日でした

 この大会を運営して頂いたステンレス産業さん大変お世話になりました

 来年もあれば、是非参加させていただきたいと思います

 



   
 

 

 

  
 
 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
淞北FC エンブレム

Administrator

Author:Administrator
FC2ブログへようこそ!

淞北FCサポーター
メンバー募集中
私たち 淞北FCでは 一緒にサッカーを楽しむ仲間を募集中です
保護者の当番制はありません まずは体験から
 ↓↓ 
対象:小学1~6年生の男女
場所:生馬・城北小グランド
   雨天 生馬小体育館
時間:毎週火曜 4~6年生
   18:30~20:00
    生馬小体育館
   毎週木曜
   19:00~20:30
    城北小グランド
   毎週土・日・祝日
   13:30~16:30
    生馬小グランド
   第3日曜のみ
   09:00~12:00
    城北小グランド
   雨天時 生馬小体育館
    (木曜練習以外)
入会金:不要
月会費:¥1,500
 兄弟会員2人目から¥800
スポーツ保険:¥800
   (年1回)
個人登録料:¥1,500
   (年1回)
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク