富士通カップ2日目

平成27年 11月 8日(日)

 本日は昨日に続き富士通カップです

 予選リーグの結果2位グループ+3位グループ上位のチーム同士の

 トーナメント戦です

 
 1試合目
 
 VSおろち  昨日も戦ったチームで引き分けでした さぁ決着をつけよう( `ー´)ノ

おろち4

おろち5

おろち6

  結果は 淞北 5-0 おろち

 雨の中ぬかるむグランドで思うようにボールコントロール出来ない中よく走り点に繋げてくれました

 欲を言えば昨日のコンディションが良い時にやって欲しかった(≧▽≦)

 そして2試合目は本会場の富士通グランドへ移動です

 2試合目

 VS法吉  よ~くあたりますねえ 相手はこちらの攻略法を知っているので嫌な相手です

 法吉1

 法吉2

 法吉3

 結果は 淞北 5-0 法吉

 1試合目とは違い芝のグランドしかも雨水を含んでいる中での戦い

 ボールが思うように転がらない・止まるお互い条件は同じ中今回は淞北に分がありましたね!

 3試合目

 VS SSS  山口県のチームです そして本日最後の戦い

 SSS1

 SSS2

 SSS3

 結果は 淞北 0-0 SSS

 お互い一歩も引かず攻守目まぐるしい戦いでした 

 特に2ピリ目の4年生チームよく守り抜きました👏

 しかし今日はトーナメント戦決着をつけなばなりません

 もちろんPKです!!

 淞北 1人目 ポスト横✖ SSS バー直撃✖

 淞北 2人目 バー直撃✖ SSS ゴール左○  キーパー反応して手に当てたのですが(>_<)

 淞北 3人目 バーの上✖ 

 ○| ̄|_ なんと1人もゴールネットを揺らすこと無く負けてしまいました

 本日の結果 2位グループシルバートーナメント戦2位で終わりました

 そして各チームから頑張った子に賞を頂きました\(^o^)/

 監督が選んだ子も攻守に渡り大変頑張ってくれましたが、自分個人としては

 2ピリ目4年生チームの中臨時GKとして頑張った5年生の F・Kくん に拍手を送ろう👏


 雨の中2日間子供達は勿論保護者のみなさんもお疲れ様でした

 そして今週土曜はJAカップ4年生のみんな頑張れ\(^o^)/



 

   

 

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
淞北FC エンブレム

Administrator

Author:Administrator
FC2ブログへようこそ!

淞北FCサポーター
メンバー募集中
私たち 淞北FCでは 一緒にサッカーを楽しむ仲間を募集中です
保護者の当番制はありません まずは体験から
 ↓↓ 
対象:小学1~6年生の男女
場所:生馬・城北小グランド
   雨天 生馬小体育館
時間:毎週火曜 4~6年生
   18:30~20:00
    生馬小体育館
   毎週木曜
   19:00~20:30
    城北小グランド
   毎週土・日・祝日
   13:30~16:30
    生馬小グランド
   第3日曜のみ
   09:00~12:00
    城北小グランド
   雨天時 生馬小体育館
    (木曜練習以外)
入会金:不要
月会費:¥1,500
 兄弟会員2人目から¥800
スポーツ保険:¥800
   (年1回)
個人登録料:¥1,500
   (年1回)
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク