2月14日 玉湯との練習試合 5年・4年 もれなく3年から直希

2月14日(日) 天気最悪 (;一_一) 玉湯との練習試合9時キックオフ!

玉湯にて5年生と4年生の練習試合が行なわれました。

玉湯関係者・保護者の方、寒い中、準備等ご苦労様でした。またTRM宜しくお願いします。

雨と風と寒さでチョットした台風かと思いました。 (-_-) 応援も命がけなのでございます。

CIMG0096.jpg

さて試合の流れですが、私の知る限りでは、5年生は6試合(ハーフ)を行い1勝1敗4引き分けでした。

やはり5年生、足場が悪くても両チームサッカーをしてる感じでした。

叶 ・ 晃大 の息のあったプレーに、なかなか入れない怜汰、ポジション取りに悩む怜汰
(バカ息子)にイライラ・・・

5年生と、もっとコミュニケーションをとってもらいたいものです。

CIMG0105.jpg

5年と4年の交互に試合が行なわれ、さあ~4年生!!

3試合までは動き回っていた子供達ですが、寒さのせいで動き出しも悪く、
掛け声も %#!+*$” 何を言っているのやら・・・

風の音の方がでかいわ!!  将棋部か?  子供は風の子、元気な子では?  ムムムッか

CIMG0090.jpg

CIMG0108.jpg

今の4年生には、淞北FCとは別にフットサルやサッカーを教えてきているので、少し思い入れがあるのですが、
大和パパと顔を見やっては (-_-) (-_-) (-_-) (-_-) (-_-) (-_-) (-_-) (-_-) (-_-) (-_-) (-_-) (-_-) (-_-) (-_-) ・・・・    寒い中お疲れ様でした・・・・

CIMG0082.jpg

気持ちを切り換え、この↑虹をご覧下さい。試合中に、ほんの少しだけ晴れ間が? 

おっ~ わぁ~ 見て見て虹よ~ すご~い すごーい (♥ω♥)

しかし、興奮したのは保護者だけ!!!  (;一_一)

その後、謎の老人から自衛隊のシールを沢山もらい・・・・なぜ俺に?
頑張ってる子供達にと言い残し、消えて行かれました?(自衛隊に入隊させろって事? 虹のせい⤴)
ほしい方は石田まで・・・

(ご報告)
私事ですがブログの際、子供達の名前を載せてます、保護者方に確認はしてませんが、
問題がなければこのままやらせてもらうつもりです。個人的な誹謗・中傷は当然、我が子以外はしないつもりです。
褒めるところは、我が子だろうと、他の小学生だろうとバンバン載せるつもりです。
後、ブログを見て、いいんじゃないと思われた方は、拍手のところをポチッと願います m(_ _)m

次回 子供達の覚醒  と題したブログを載せれるように乞うご期待!

~たけしの一言~
先週、土曜日のことです、石田家、三男(元ハゲ夫)が練習後にカバンを生馬に忘れると言う、アンビリーバボーな失態を犯し、腹が立つので、着替え途中の薄着のまま、バイクの後ろに乗せ、寒がるのを無視して、いじめてやりながらカバンを取りにいったところ、練習後のグランドに1人で練習する5年、歩夢の姿が・・・・なんて素晴らし \(^o^)/

おい、おい、おい、4年軍団見習えよ (●`ε´●) 



コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
淞北FC エンブレム

Administrator

Author:Administrator
FC2ブログへようこそ!

淞北FCサポーター
メンバー募集中
私たち 淞北FCでは 一緒にサッカーを楽しむ仲間を募集中です
保護者の当番制はありません まずは体験から
 ↓↓ 
対象:小学1~6年生の男女
場所:生馬・城北小グランド
   雨天 生馬小体育館
時間:毎週火曜 4~6年生
   18:30~20:00
    生馬小体育館
   毎週木曜
   19:00~20:30
    城北小グランド
   毎週土・日・祝日
   13:30~16:30
    生馬小グランド
   第3日曜のみ
   09:00~12:00
    城北小グランド
   雨天時 生馬小体育館
    (木曜練習以外)
入会金:不要
月会費:¥1,500
 兄弟会員2人目から¥800
スポーツ保険:¥800
   (年1回)
個人登録料:¥1,500
   (年1回)
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク