2016年3月19日 親子サッカー(6年生を送る会)

2016年3月19日 親子サッカー(6年生を送る会)

天気(やはり雨・・・いや開始1時間前に曇り~晴れ)

とうとうこの日がやってまいりました。\(^o^)/

6年生にとって本当に最後のホームグラウンドでサッカーです。

お昼から5時頃まで親子サッカーで、チーム分けをして試合を行いました。

爆笑と歓声のなかイベントは進み大変盛り上がったと思います。

私としましても、初参加、初役員仕事でバタバタでしたが、どうにかこうにか無事に終了できました。

ご協力頂きました役員の皆様、保護者の方々、監督、コーチ 大変お疲れ様で、お世話になりました。

私事ですが、この3月は、かなりのハードスケジュールで、仕事、卒業式、準備、他の大会、イベント、年度末、

団地行事、家族とのコミュニケーション、嫁のご機嫌取り、他 ○☓△□☆・・・・・・・・・、と盛りだくさんでございまして、

小さい脳ミソと、横に大きな体をフル回転しっぱなしで、かなりゲッソリしたはずです。・・・(;一_一)?

その為、ブログ更新も少し遅くなりました。ゲッソリ?に免じてお許しくださいませ m(_ _)m

さてさて、親子サッカーですが、親子でペアーを作り、トーナメント形式で試合を行いました。

IMG_2763_R.jpg

IMG_2772_R.jpg

IMG_2761_R.jpg

IMG_2759_R.jpg

IMG_2760_R.jpg

IMG_2771_R.jpg

IMG_2762_R.jpg

我々のチーム(クルリンパ)は見事決勝まで進みましたが、相手チームの強いこと強いこと、

平均的な力量にチーム編成されてるはずが・・・・・(チーム編成→監督)

監督の悪意的な編成?(笑)

多少の疑いを持ちながら戦いましたが、やはり見事撃沈⤵ 防戦一方でした。

最後は卒業生7名による、一人ひとりのPKを、花道を通りながら拍手シャワーで幕を閉じました。

IMG_2779_R.jpg

IMG_2773_R.jpg

IMG_2776_R.jpg

IMG_2775_R.jpg

IMG_2774_R.jpg

IMG_2777_R.jpg

IMG_2778_R.jpg



親と子がふれあい、手を取り合いながら微笑む姿は、なんとも言えない光景でした。

これから思春期に突入する彼らと、いつまで一緒に行動ができるかわかりませんが

とにかく最高に感動し笑える一日でした。・・・・・・(終)5時過ぎ・・・・いやいや懇親会が6時半から・・・

懇親会へ    更新つづく


~たけしの一言~

親子サッカーでも得点を決める叶(5)、ここは大人の力の差を見せねばと、私、石田がキーパーに名乗りを・・

スーパウルトラミラクルセーブ(●`ε´●)ワッハッハッハ・・・見たか俺様を・・・まだまだ あ・お・い・・いたい?

(ーー;) ・・・(・_・;) ・・・(・。・)・・・両足から大量の血が・・・・・ヒィ~エー

その後、激痛に耐えつつ3失点・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・調子にのって、すいませんでした。

決勝はリベンジマッチ、叶と一対一のPK、ドヤ顔で止め、5年キーパー歩夢・4年キーパー大和

見たか? 見とるか? 見えとるか? キーパーとは、こうして闘志と気迫で止めるのだぞ・・・・

振り向く、たけし・・・・・(´ε` )

みんなとワイワイ・ガヤガヤ・・・・♪♬♫

見てね~し   (-_-メ)     _| ̄|○ il||li


~たけしの二言~

最後に6年生、1人ひとりによるPK(見せ場?)

花道を通りながら、拍手をもらい、最後のシュート・・・・

7人すべてのシュートを、松尾コーチ、ためらわず、すべてシャットアウト

ひどい・むごい・大人げない・・・(鬼)

私は試合で3点も差し上げたのに・・・(-_-)











コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
淞北FC エンブレム

Administrator

Author:Administrator
FC2ブログへようこそ!

淞北FCサポーター
メンバー募集中
私たち 淞北FCでは 一緒にサッカーを楽しむ仲間を募集中です
保護者の当番制はありません まずは体験から
 ↓↓ 
対象:小学1~6年生の男女
場所:生馬・城北小グランド
   雨天 生馬小体育館
時間:毎週火曜 4~6年生
   18:30~20:00
    生馬小体育館
   毎週木曜
   19:00~20:30
    城北小グランド
   毎週土・日・祝日
   13:30~16:30
    生馬小グランド
   第3日曜のみ
   09:00~12:00
    城北小グランド
   雨天時 生馬小体育館
    (木曜練習以外)
入会金:不要
月会費:¥1,500
 兄弟会員2人目から¥800
スポーツ保険:¥800
   (年1回)
個人登録料:¥1,500
   (年1回)
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク