7月16日 淞北FC BBQ開催

7月16日 生馬公民館にて第何回? 淞北FCバーベキュー 親睦会をおこないました。

役員の皆様、大変お疲れ様でした。m(_ _)m

1ヶ月前からの行動、計画等、なかなかハードな週のなか、ご苦労様でした。

IMG_3854_R.jpg

IMG_3871_R.jpg

IMG_3860_R.jpg

IMG_3864_R.jpg

IMG_3856_R.jpg


今年度から入部の子供達や、保護者の方々も参加して、かなり盛り上がったと思います。

各、家族の紹介などあり、笑い、笑い、爆笑・・・・子供達の目標や、保護者のスリーサイズ?(笑)

FCにたいしての意気込みも伝わってきました。

私が言うのも、‥‥・ですが、大成功だったのではないでしょうか \(^o^)/

IMG_3868_R.jpg

IMG_3869_R.jpg

IMG_3851_R.jpg

IMG_3853_R.jpg

IMG_3852_R.jpg

皆さんお気づきだろうか?↑どう見ても、そのスジ?(-_-メ) 極めた道の方が、グラサンかけて肉焼いてますね。 ↑写 

大丈夫です、ちゃんとした保護者です・・・と言うより副会長でした。(笑)


~ たけしの一言 ~

今年は、準備と焼きに、まわりましたので、肉喰ってねー (-_-メ) 来年は必ず・・・

今年は、ビールをサーバーにしてやりました・・・m(_ _)m

案の定、酔っぱらいも増えた次第であります。

後日、監督が・・・石~田~さ~ん❤、BBQ最高だったよ~♡、お疲れだったねー (-_-) (-_-) (-_-)

俺、あの後どうしたかいねー・・(-_-)・・・(-_-)・・・(-_-)

と、いつもの記憶喪失

そりゃーそうでしょう、去年のデータよりも多く、お酒準備したのに、30リットルのサーバーも空

芋に関しては、ほぼ私と、監督で1箱・・・空

片付けが終わった後、石田さんバイバ~イ~❤? 〆 ヾ ∉ ⊆ ✺ ✘  お疲れ~と言いながら、

俺バレーに行ってくる~と、1人、フラフラしながら、生馬体育館に行かれました。

さぞかし、体育館の方は・ ・ ・ ・m(_ _)m  m(_ _)m  m(_ _)m

まー、記憶喪失者や、コーチ方、保護者方に、楽しく飲んでもらえたのであれば良かったです。

やるからには全力でヤルが、私のポリシーですから \(^o^)/ 

このBBQから、さらに一枚岩となり、夏を乗り切り、淞北魂で頑張りましょう。

おまけ

ヨッシーパパを探せ?
IMG_3862_R.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
淞北FC エンブレム

Administrator

Author:Administrator
FC2ブログへようこそ!

淞北FCサポーター
メンバー募集中
私たち 淞北FCでは 一緒にサッカーを楽しむ仲間を募集中です
保護者の当番制はありません まずは体験から
 ↓↓ 
対象:小学1~6年生の男女
場所:生馬・城北小グランド
   雨天 生馬小体育館
時間:毎週火曜 4~6年生
   18:30~20:00
    生馬小体育館
   毎週木曜
   19:00~20:30
    城北小グランド
   毎週土・日・祝日
   13:30~16:30
    生馬小グランド
   第3日曜のみ
   09:00~12:00
    城北小グランド
   雨天時 生馬小体育館
    (木曜練習以外)
入会金:不要
月会費:¥1,500
 兄弟会員2人目から¥800
スポーツ保険:¥800
   (年1回)
個人登録料:¥1,500
   (年1回)
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク