10月2日 4年生以下TRM 

10月2日 (曇り) 4年生以下練習試合が行なわれました。

美保関  淞北 VS 内中原

内中原(三島様) 色々と段取り等ありがとうございました。
是非また練習試合やりましょう。宜しくお願いします。 \(^o^)/ 

IMG_5192_R.jpg

勝ったり、負けたり、負けたりでしたが、最近の中ではボチボチのできでした。

IMG_5194_R.jpg

IMG_5175_R.jpg

IMG_5173_R.jpg

IMG_5172_R.jpg

IMG_5171_R.jpg

時折魅せるコンビネーションがあるかと思うと、団子サッカーをやってしまう時も・・・

まだまだ課題はありますが、課題があるからこそ、成長の幅も大きいかと・・・(*^_^*)

4年生以下はやはり、試合前の笑顔はいいですね~

癒やされます~ (•ө•) ♡

IMG_5191_R.jpg

IMG_5183_R.jpg

IMG_5196_R.jpg

~ たけしの一言 ~

9月末に淞北FCにおきまして、代表者会議?(監督・コーチ陣)が行なわれました。

木曜日だけボチボチ指導参加させて頂きましたが・・・・・・

とうとう、この10月から本格的にコーチとして仲間入りさせて頂きました。 (-_-) (-_-)

会長兼、コーチですから、どこまで力になれるかわかりませんが保護者の皆様、

暖かく暖かく暖かく、ご協力の程宜しくお願いします。  _| ̄|○

今では、残念ながら、ラグビー選手?相撲?みたいな体になってますが、

小・中・高・社 とサッカー小僧でした。20年前ですが・・・(-_-;) (-_-;)

ですので、昔の考え方もありますが、昔の指導もいいところもありますので

淞北FCの基本攻撃・守備・考え方・方針を低学年に基礎として教えて行けたらと思います。

自分は、声もでかいし(態度も?)、口も悪いですが、ヤルと決めたからには妥協はしたくない性格でして、

自身、熱苦しいですが・・・(笑うとこ)  熱い子供達に育てたいですね~\(^o^)/

試合などで、勝っても、負けても、泪を流すくらいの子供達が理想であります。

人一倍頑張ったヤツが、嬉し涙・悔し泪がでるのだと教わった事があるもので・・・

上からの目線だけでなく、子供の目線で考えてやることも必要かと思っています。

笑うときは一緒に大笑いし、反省するときは一緒に反省できる仲間になりたいですね。

淞北FC 1年生です。 監督・コーチ方・保護者方・子供達 宜しくお願いします。

淞北FCを一緒に盛り上げ、全てに置いてパーフェクト淞北を・・・\(^o^)/目指す!!





コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
淞北FC エンブレム

Administrator

Author:Administrator
FC2ブログへようこそ!

淞北FCサポーター
メンバー募集中
私たち 淞北FCでは 一緒にサッカーを楽しむ仲間を募集中です
保護者の当番制はありません まずは体験から
 ↓↓ 
対象:小学1~6年生の男女
場所:生馬・城北小グランド
   雨天 生馬小体育館
時間:毎週火曜 4~6年生
   18:30~20:00
    生馬小体育館
   毎週木曜
   19:00~20:30
    城北小グランド
   毎週土・日・祝日
   13:30~16:30
    生馬小グランド
   第3日曜のみ
   09:00~12:00
    城北小グランド
   雨天時 生馬小体育館
    (木曜練習以外)
入会金:不要
月会費:¥1,500
 兄弟会員2人目から¥800
スポーツ保険:¥800
   (年1回)
個人登録料:¥1,500
   (年1回)
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク