10月22日~23日 (サンレイク)

10月22日~23日 島根県立青少年の家(サンレイク)

開星杯後、みんな高速移動でサンレイクに移動でした。

他の4年・5年生は昼からサンレイクのグランドで練習だったみたいです。

5時半には全員集合しました、6時までにお風呂に入り、6時から晩御飯でした。

なかなかハードですね~ (ーー゛)

IMG_5413_R.jpg

IMG_5412_R.jpg

IMG_5400_R.jpg

IMG_5426_R.jpg

IMG_5425_R.jpg

IMG_5432_R.jpg

IMG_5433_R.jpg


食事後、同小学生の決勝戦(島根県)をDVDで見て、全学年のディスカッションを行いました。

自分達との違いや、チームの違いを話し合い、笑いもあれば、凄い発言も飛び出して

ナイスな勉強会でした。

IMG_5401_R.jpg

右端の青いヤツ・・・・ね・・・と・・・・る?(笑) (-_-メ)

IMG_5402_R.jpg

IMG_5404_R.jpg

IMG_5405_R.jpg

IMG_5406_R.jpg

夜食のむすびも食べて、少しだけ自由時間・・・

IMG_5427_R.jpg

IMG_5428_R.jpg

IMG_5431_R.jpg

IMG_5429_R.jpg

IMG_5430_R.jpg


そして夜もふけ、消灯・・・の時間  ・  ・  ・  ・は ず!!!

私達の、見回りもイタチごっこか (-_-メ) (-_-メ) (ーー゛)

寝たふり、静かなふりなんか、お見通しですよ~ ・ ・ ・アホ共 (@_@;)

そこで、石田 VS 子供達 

真っ暗な中・・・お~ちゃんと寝とるな~感心感心!!!

寝とるなら写真撮れんな~残念 (ーー゛)

と、扉をしめたふり VS 寝たふり

帰るふりして電気つけたら・・・

勝者・・・・・・・石田様 (ーー゛) 

お前らの考えとることなど、お見通しだワ~

証拠写真  ↓

IMG_5407_R.jpg

すったもんだがありながら、大笑い \(^o^)/

怒られん程度に、話しながら寝ろと言い、その場を後に・・・

私達も、大事な大人の時間がありますので・・・足早に・・・

今後の淞北FCについて、話し合いの為です~ (•ө•)♡ 

カ ○ パ ~ ○  ♬ ♫ ♪    イヤイヤ、白熱した話し合いでした。

詳しくは ~たけしの一言で~

そのまま、翌朝です。朝食↓

IMG_5411_R.jpg

いささか、試合で大負けしたような朝を迎え、いざ練習試合に・・・GOーGO-

練習試合は、交互に5セットぐらい行い?良い経験をさせて頂きました。

天気も晴れたり、大雨だったりと、波乱万丈 (。>﹏<。)

監督を始め、引率のコーチ陣、役員、保護者、子供達も、さすがに

心身ともにお疲れモードでした。

IMG_5415_R.jpg

IMG_5414_R.jpg

IMG_5416_R.jpg

IMG_5417_R.jpg

IMG_5418_R.jpg

IMG_5420_R.jpg

IMG_5419_R.jpg

IMG_5421_R.jpg

IMG_5422_R.jpg

大変お世話になりました。また練習試合お願いします。_| ̄|○


~ たけしの一言 ~

私達も時間を守り、麦茶の炭酸で我慢しながら話し合いです。

進行の木原さん、準備、段取り等、大変だったと思います。お疲れ様でした。

サポートの梶野さん、安達さんもご苦労様でした。色々と助かりました。

男性陣もお疲れ様でした。熱く語り明かしましたね (•ө•)♡

河原さん、一緒に入ったシャワー室の話は、また今度(爆笑でした)

来年も是非OBとして参加を・・・でないと寝姿バラしますよ・・・(ーー゛)

まず、1時すぎまで女性陣も熱く語り

2時ぐらいにはチラホラ解散で、使った食器類もちゃんと後片付けできました ↓

IMG_5409_R.jpg

IMG_5410_R_201610260221272d8.jpg

さすが監督、率先して洗い物・・・

手慣れているだけに、いつもしているのか、やらされているのかは、わかりませんが・・・(笑)

その後も3時過ぎまで・・・監督・三島・森山・石田で・・・

3時15分 監督⇒VIP(専用部屋)  (-.-) 眠りにつく

相部屋の我々は・・・白石コーチ・河原さん・三島コーチは爆睡中

その後、3時30分頃、高井コーチ目覚める⇒石田・森山・高井で語る

時々、鎌田コーチが目覚めて話に参戦し寝る、そして、又、起きては(-_-)zzzの繰り返しで、(笑)

限界突破の末 4時30にとうとう我々も深い眠りに・・・・

そして6時起床・・・部屋掃除・片付け・整理整頓 

朝食後 ⇒ 移動 ⇒ 平田で試合!!!

午後2時頃、帰宅 ⇒ 爆睡

以上  サンレイク物語でした。  また来年\(^o^)/ \(^o^)/




コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
淞北FC エンブレム

Administrator

Author:Administrator
FC2ブログへようこそ!

淞北FCサポーター
メンバー募集中
私たち 淞北FCでは 一緒にサッカーを楽しむ仲間を募集中です
保護者の当番制はありません まずは体験から
 ↓↓ 
対象:小学1~6年生の男女
場所:生馬・城北小グランド
   雨天 生馬小体育館
時間:毎週火曜 4~6年生
   18:30~20:00
    生馬小体育館
   毎週木曜
   19:00~20:30
    城北小グランド
   毎週土・日・祝日
   13:30~16:30
    生馬小グランド
   第3日曜のみ
   09:00~12:00
    城北小グランド
   雨天時 生馬小体育館
    (木曜練習以外)
入会金:不要
月会費:¥1,500
 兄弟会員2人目から¥800
スポーツ保険:¥800
   (年1回)
個人登録料:¥1,500
   (年1回)
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク