1月8日 淞北FC始動開始(初蹴り)

新年明けましておめでとうございます。

今年も、淞北FCを宜しくお願いします。
_| ̄|○

さて、今年一発目のブログです。

1月8日 日曜日 

淞北FC始動開始(初蹴り)

とんど焼きがあった為、体育館で初蹴りとなりました。

親子サッカーで A~H チームで試合を行いました。

IMAG0382_R.jpg

IMAG0385_R.jpg

IMAG0392_R.jpg

IMAG0380_R.jpg

IMG_6356_R.jpg

IMG_6328_R.jpg

IMG_6327_R.jpg

IMG_6326_R.jpg

IMG_6326_R.jpg

親と子供がサッカーを通じて一つになれる最高の日です。

代々、淞北FC行事の一つで、素晴らしいことだと思います。

しかし、新年早々、保護者はなかなか死ぬ覚悟がいる展開です。

皆さん、体力の衰えを実感、痛感、反省をした一日でもあったかと・・・_| ̄|○

それは、試合で走らされた後、負けたチームは罰が・・・足上げ?分

IMG_6364_R.jpg

IMG_6352_R.jpg

IMG_6351_R.jpg

IMG_6350_R.jpg

そこには、親も子もコーチも関係なく・・・・ (。>﹏<。)

なかなかの断末魔でした~ ギャぁ~  ヒーハー 無理 ・むり ム・・リ・・⤵



エキシビションマッチで、6年生 VS 指導者も盛り上がりました。

IMAG0398_R.jpg

IMAG0396_R.jpg

IMAG0395_R.jpg

さすがに、指導者の意地で勝ち越しの結果で一安心

しかし、試合後の形相には歴然の差が・・・(笑)

エキシビションは2試合で正解でした。  ナイス!!監督!!

(ーー゛)  最後に記念撮影 (^O^)/  \(^o^)/

IMG_6367_R.jpg

IMG_6368_R.jpg

そして、夜はお待ちかねの晩餐会

私の知り合いで、
DELI & CAFE (スターレオ)

学園南2-12-5 HOYO パークサイドビル 1F

0852-25-2077

15390866_1341092312650349_8784852722687178165_n_R.jpg

IMG_6379.jpg

IMG_6378.jpg


晩餐会はスターレオにお願いしまして

公民館まで約100人分の飲み物・食べ物を準備・片付けまでしてもらい

なんちゃって出張料理人をしていただきました。

IMG_6373_R.jpg

IMG_6374_R.jpg


破格の値段で飲み食べ放題をしてくれました。 感謝感謝_| ̄|○

なかなか100人入れるお店がない中で、我ながらナイス案だったと・・・(-_-)

色々な事に柔軟に対応してくれますので、他の行事ごとや、

新年会に是非、ご利用してやって下さい。

石田の知り合いと言うと、ぼったくりをされる恐れがありますので (笑) (-_-;) (-_-メ)

淞北FCの関係者と言えば、何かサービスしてくれるそうです。(マジ話し)


※ 今年の淞北 ※


今年も子供達を始め、指導者様・保護者様がガッチリとタッグを組み、

今まで以上に淞北FCを盛り上げましょう。!!

晩餐時、監督も言われましたが、この地域においては

なかなかの激戦地区で、サッカ-小僧の奪い合いの聖地だと

新入部員やチームの活性化に、我々も出来ることからやりませんか? m(_ _)m

我が子だけが、選手で楽しくサッカーを・・・でなく、上の学年、下の学年関係なく

切磋琢磨、出来る環境が、我が子にもプラスになると思います。

私の会長仕事も、後、僅かとなりましたが、今後も淞北魂で盛り上げ、縁の下になれるよう、

これからも老体にムチを打ちまくり、貢献して行く所存でございます。


~ たけしの一言 ~

試合で負けたチームの罰ゲーム

足上げ開始~

な なな な なんだこれは・・・・(-_-) ↓

IMG_6363_R.jpg

勇人の母~ちゃん  すげー  何分でも出来るで!! (-_-) (-_-)

(-_-) 

(-_-)

高井コーチのアシストで、ほのぼのした光景でした。


~ たけしの二言 ~

我が息子も今年度から6年生と4年生になります、冬休みも終わり今日から学校です。

持っていく冬休みの宿題をチラッと見まして・・・

冬休みの計画表に・ ・ ・

・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・・・(-_-)

健康に生きる  と 書いてました。

この感性 立派です。天才だと思います。

これからが楽しみです (-_-) (泣)

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
淞北FC エンブレム

Administrator

Author:Administrator
FC2ブログへようこそ!

淞北FCサポーター
メンバー募集中
私たち 淞北FCでは 一緒にサッカーを楽しむ仲間を募集中です
保護者の当番制はありません まずは体験から
 ↓↓ 
対象:小学1~6年生の男女
場所:生馬・城北小グランド
   雨天 生馬小体育館
時間:毎週火曜 4~6年生
   18:30~20:00
    生馬小体育館
   毎週木曜
   19:00~20:30
    城北小グランド
   毎週土・日・祝日
   13:30~16:30
    生馬小グランド
   第3日曜のみ
   09:00~12:00
    城北小グランド
   雨天時 生馬小体育館
    (木曜練習以外)
入会金:不要
月会費:¥1,500
 兄弟会員2人目から¥800
スポーツ保険:¥800
   (年1回)
個人登録料:¥1,500
   (年1回)
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク